信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


イオンリニューアル【タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]】

 

 

みなさま、こんちにちは!

ヴェルディマンションギャラリー観音の北野です。

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

突然ですが、みなさまは普段どれくらいの頻度でお買い物に行かれますか🤔?

毎日?週に2回?週末のみ?

 

お買い物頻度は人それぞれだと思いますが、

ご自宅からすぐに行けるスーパーがあれば

買い忘れがあった時やお仕事帰りでも寄ることができて、とても便利ですよね🙌

 

お買い物に行くのはスーパー?ドラッグストア?100均?

 

色々周るのは面倒なので、

一か所で色んなものを買い揃えることができたら楽で良いですよね💡

たまにはカフェ☕やフードコート🍽でご飯を食べたい…という時もあると思います。

 

なんと…

【タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]】の最寄りのスーパーである

「イオン宇品店」さんではそのすべてを満たしてくれます🎊

 

🌟徒歩分という立地!

🌟入居様限定で使っていいただけるイオン専用のカートをご準備!

 

イオン宇品店さんでは

生鮮食品をはじめ、コスメ、ダイソー、本屋、スターバックスコーヒー、フードコート

日々の生活に必要なものはなんでも揃っています😉

 

そして!さらに

この度1階の食品、美と健康、暮らしの売場がリニューアルオープン!!🎉

私も実際行ってみましたが、

こんなスーパーが家に近くにあったら最高…🥺だと思いました。

 

ここで私が感じた【イオン宇品店】さんの魅力をご紹介✨

 

冷凍食品コーナーの品揃えが豊富🍳

 忙しい共働きの方にとって冷凍食品は非常に心強い味方です

 見たことのないスイーツ系🍧からお食事系🍱がたくさんありました!

 

コスメコーナーが充実💄

 話題の韓国コスメをはじめ、

 幅広い世代にマッチした化粧品が取り揃えられていました!

 

あとは個人的にはイオン宇品店さんの規模感が日々のお買い物には丁度いいと思います。

大きすぎるショッピングモールは歩かないといけないし、

広すぎて買いたいものを見つけるのに時間がかかる…

その点、イオン宇品店さんは非常にバランスの取れたスーパーだと思います!

 

日々の生活を豊かにしてくれるイオン宇品店さんが徒歩圏内

タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

好 評 分 譲 中です!!

 

 

ぜひ一度マンションギャラリー観音までご来場いただけますと幸いです。

 

 

__________________________

ヴェルディマンションギャラリー観音

 

 

フリーダイヤル/0120-596-600

住所/広島市西区南観音7丁目13-22 Googleマップ 

営業時間/10:00~19:00

定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)