信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


ザ・ステーションタワー海田 ご購入者様のご感想を頂きました♪

 

いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます。

ヴェルディマンションギャラリー観音の岩山です!

本日のブログですが、

ザ・ステーションタワー海田をご購入のお客様よりご感想を頂きましたので

ぜひ、これから新築分譲マンションのご購入を検討頂いている方に参考にしていただければと思います。

 

ザ・ステーションタワー海田は駅に近く、利便性も大変良く「ここしかない」と思いました。ここに2年後住めると思うと、胸がワクワクしてとまりません!!!

 

何よりも海田市駅が近いというところが購入の決め手です。

 

JR海田市駅に近くまた買い物や病院など、生活に関する様々な施設が充実していることが魅力に感じた。

 

一番の決め手は立地の良さです。徒歩3分という近さに魅力を感じました。

 

ザ・ステーションタワー海田はJRも近く、今後子供の通学などにも大変利便性がよいため購入に至った。

 

立地、環境、間取り、広さ等全てが購入の決め手となった。

 

立地と環境の良さが他の物件と比較して絶対的に有利だと思いました。

 

いかがでしょうか?

ぜひこれから住宅を探し始める方や

今既に住宅を探し始める方に参考にして頂ければと思います。

 

ここにはご紹介しきれなかった、

ザ・ステーションタワー海田でのご購入者様のご感想も

下記のYour Verdy オーナーズリポートのバナーにて掲載をしております。

ご参考にしてみてはいかがでしょうか♪

 

  • https://www.your-verdy.jp/bukken/st-kaita/
  • 来場予約
  • 資料請求

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー観音

広島市西区南観音7丁目13ー22

営業時間 10:00~19:00 定休日:火曜日・水曜日(祝祭日除く)

お問合せ・ご来場予約 0120ー596ー600

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★