信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


グルメ情報【コーストテラス吉島】

 

みなさま、こんにちは😊

ヴェルディマンションギャラリー観音の北野です🍀

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

今回は【ヴェルディコーストテラス吉島】周辺の

グルメ情報をお届けしたいと思います🍽

 

現地から徒歩約 8 分の距離にある『ALOFT光南店』様です🍞

(⚠ブログ掲載の許可を頂いております)

 

  

ALOFTさんといえば広島では言わずと知れた有名なパン屋さんですね!

私も好きでよく買っています🙌

 

 

2023年6月にリニューアルされたそうで、とても綺麗でした~✨

 

 

中に入るととても美味しそうなパンがたくさん並んでいました🥐

(写真に映っているのは楽しそうにパンを選ぶ森棟さんです🤭)

 

今回購入したのは《バジルチキン》と《エッグタルト》です!

 

帰ってから食べたのですが、やはり抜群の美味しさでした…😋

 

住まわれるマンションの近くにこんなに美味しいパン屋さんがあるととても良いですよね!

 

お休みの日の朝はパンを買って、吉島のリバーサイド周辺をお散歩するのも気持ちよさそうです🌈

 

また現地周辺のグルメ情報をお届けしていただきたいと思います😉

 

【ヴェルディコーストテラス吉島】は中区という好立地にありながら

周辺環境は自然に恵まれており、非常に住み良い物件です。

他にも素敵ポイントがありますので、

ぜひ一度マンションギャラリー観音でお伝えさせていただきたいと思います🙏

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

___________________________

ヴェルディマンションギャラリー観音

 

 

フリーダイヤル/0120-596-600

住所/広島市西区南観音7丁目13-22 Googleマップ 

営業時間/10:00~19:00

定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)