信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


「南よい!」~ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ウエスト

1月が終わりました・・・

ここ数年あっという間に過ぎる1年。

順調に1月があっという間に過ぎました。

 

さて

 

少し前になりますが、昨年末家族で1年の慰労を兼ねて小旅行に

山陰まで出向きました。

その折、家族各人いろんな節目を迎えることもあり

 

日御碕に出向き・・・(十数年ぶり)

 

そして、出雲大社にも出向き・・・

普段引かないおみくじなどを引いてみたのですが

 

これが・・・

 

一文抜粋>

・何事も思うようにいかず

・志望は・・・叶えられず

・苦労多くして効果の少ない年・・・

・自暴自棄に陥りやすい(そこまで言う!?)

よって、〝深く慎んで業務に精励しなさい”〟と・・・

 

おみくじってものは、普通は人を励ますんじゃないかい?

はっきりとは書いてはおりませんが、いわゆる「凶」の部類。

何処の神社か忘れましたが、過去に一度だけ「凶」なるおみくじを

引いたことがありましたが、ここまで具体的なものではなかった・・・

 

因みに、他家族は大吉やら何やら。

ある意味引きの強い父ちゃんです・・・。

 

本当ならこの手の内容のものは神社に結んで帰るらしいですが

あえて1年持ち続けてようと思っております。

 

ということで、悪い運気は全部私めが引き受けております故

ヴェルディマンションをご検討頂く皆様には幸運が溢れる1年が

訪れるはずです。(根拠はありませんが・・・)

 

ということで

 

昨年末から、分譲がスタートしております

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ウエスト

幸運溢れて、今年も入っても順調であります。

 

前回のブログでもお伝え致しましたが、低層階より各種セレクトの期日が

参りますので(一部階層は締め切りましたm(_ _)m )、低層フロアをご検討

されるお客様は、是非ともお早目のご来場をご検討下さい。

 

先日、現地にて施工状況を見学してきました

 

その際、こちらI~K辺りの地面レベルから南面を撮影したものです。

個人的に実際にどんな感じに見えるのか、興味もあり

 

南側の敷地境界まで遠いこと!

その距離50m超!

 

以前のブログでもご紹介しましたが、この南面に広がる駐車場のおかげで

抜群の採光・通風が得られるわけです。

 

これほどまでに、南面が開けてる物件を取り扱うのは、個人的に

初めてです。(探せばあるのかもわかりませんが・・・)

写真には写ってませんが、西側は同じタワヴィレッジ宇品イーストの

駐車場がありますから、どれほどの開放性かと。

 

市内4区(中・西・南・東区)エリアにおいて、このロケーショは必見。

上のおみくじにも「南がよい」と書いてありますから、間違いなしです!

 

その他も魅力多数の

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ウエスト

ヴェルディマンションギャラリー観音でのご案内です。

是非とも、ご来場、ご検討を!

 

ブログ作成:ヴェルディマンションギャラリー観音 瀧野


マンションギャラリー所在地は ↑↑↑ をクリック

物件の詳細をチェック! 物件HPはコチラから  

資料のご請求・ご来場予約は以下より