信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品【ウエスト】好評分譲中

ブログをご覧の皆様こんにちは 今回は久原がお届けします。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ12月に突入ということで、日々寒さを感じる今日この頃ですが、お体にはお気を付けください。

 

さて、10月末より分譲を開始しました、

「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品【ウエスト】」ですが、

お陰様で、大変多くの皆様にご来場を頂き、また多くのご成約をいただいております。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

さて、ご来場頂きましたお客様の中から「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品【ウエスト】」を検討するに当たって、すぐお隣に2023年2月分譲済みの「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品【イースト】」のエントランスホールや共用施設などの見学ができないか?との声を幾つか頂いております。

実際に現地のご見学を頂くことはできませんが、「ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品【イースト】」の共用部分を撮影した3Dウオークスルー動画を公式ホームページで公開しています。

こちらの動画をご参考にしていただければと思います。

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品 [イースト] (matterport.com)

ヴェルディマンションギャラリー観音では

ご来場の予約を電話またはインターネットから受け付けております。

スタッフの検温・手洗い・手指消毒

換気・清掃・除菌の徹底など

環境を清潔に保つ体制を常に心掛けています。

お客様への手指消毒・マスクの装着・正面入り口での

非接触検温のご協力をお願いしております。

ご来場、お問い合わせ心よりお待ちしております。

お問い合わせは「ヴェルディマンションギャラリー観音」

所在地/広島市西区南観音7丁目13-22
公開時間/10:00~19:00
フリーダイヤル/0120-596-600(※携帯電話からも通話できます。)
定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)