信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


ー最上階のご案内ー

 

ブログをご覧の皆様こんにちは 今回は久原がお届けします。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この3連休には旅行などの計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

だいぶ朝晩涼しくなってきましたが、皆様体調管理には十分気をつけてください!!

 

本日は「ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚」の最上階の眺望のご紹介です。

「ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚」は15階建てになり、

こちらの写真は15階相当からの眺望になります。

眺望を遮る建物も少なく、青空が広がっています。

「ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚」では、

タイプによってはご案内できるお部屋が少なくなってきましたが、

15階最上階のお部屋はまだご案内が可能です。

建築費高騰で新築マンション価格は上昇しておりますが、「ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚」は、15階最上階 Bタイプ 3LDK:70.80㎡で、3,088万円です。

全戸平面駐車場、月額使用料:0円(1台目)

2台目平面駐車場も多数!ございます。

 

一度、モデルルームをご見学してみませんか?

みなさまのご来場をお待ちしております。

お問合せは「ヴェルディマンションギャラリー観音」

営業時間/10:00~19:00【定休日:火・水曜日(祝日除く)】