信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディマンションでペットは飼える?

こんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

ヴェルディマンションギャラリー観音の田原です☺

 

突然ですが、みなさんは犬派・猫派のどちらでしょうか?

人懐っこい犬、ツンデレな猫の好みは人によって大きく異なりますよね!

(ちなみに私は、犬派です🐶)

ペットは家族ともいわれる時代になりました。

 

そんなペットですが、

多くのお客様から「ペットは飼っていいの?」という質問を

多くいただきます🤔

そこで今回は、ヴェルディマンションでの「ペットの飼育」について

Q&A方式でお答えしようと思います!

 

 

「ペットの飼育 Q&A」

 

Q1. ヴェルディマンションでペットを飼ってもいいの?

A. ヴェルディマンションでのペット飼育は可能です!

(※ただし、ペットと一緒に生活していただくにあたり管理規約で一定のルールが定められておりますのでご注意ください。)

 

 

Q2. どんな種類のペットが飼育できる?

A. 犬(超小型~中型まで)・猫・小動物(人に危害を加えることがない)など です。

 

 

Q3. どこで飼育できる?

A. 住戸内での飼育をお願いします。

(ペットを廊下、エレベーター、エントランス、バルコニー等の共有部分に放さないこと)

 

 

Q4. 犬を外へ連れ出す際の注意事項はある?

  A. エレベーターや開放廊下といった共用部分ではリードをして、

他の居住者に迷惑にならないよう配慮をお願いします。

 

 

Q5. 動物が苦手なんだけど、、、

  A. 動物が苦手な方やペット同士が乗り合わせることを防止するた

め、エレベーターにペット専用ボタンを取り付けています。

その為、エレベーター乗場にペットが乗っていることを表示させることができます。

 

 

などなど・・・・・

 

 

以上のように、ペットを飼われている方もそうでないかたも安心して快適に生活し

ていただけるようルールを設けております!

この他の詳しい規約や気になることがございましたら、お気軽にお電話あるいは

ご来場くださいませ😊

 

それではまた!

 

https://www.your-verdy.jp/

来場予約

資料請求

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー観音

広島市西区南観音7丁目13ー22

営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜日(祝祭日除く)

お問合せ・ご来場予約 0120ー596ー600

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★