信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


おやつカフェ yurumu。さんをご紹介🍪!【グラン・ヴェルディ牛田本町】

こんにちは😊
ヴェルディマンションギャラリー観音の森棟です!

 

皆さま10月です!もう季節は秋ですね~🍂
秋といえばなんといっても食欲の秋!ということで…

 

今回は牛田本町にある
〈 おやつカフェ yurumu。〉さんをご紹介します!

看板にもある通り、ここは卵・乳製品・白砂糖不使用のおやつのカフェなんです!

外観はこんな感じ!

平地の広がる利便性の高い、牛田本町2丁目にこじんまりとかわいいお店が現れます🤭

お店の中に入ると…

ショーケースの中にマフィンスコーンラスクがありました!

テイクアウトのメニューはこんな感じです🧁

こんなにたくさんのラインナップが、すべて卵・乳製品・白砂糖不使用とは驚きです😮

 

卵も乳製品(バターや牛乳)も使ってないということは…どんな感じになってるの??
と思って、私も実際にいただいてみました♪

(左)お豆腐のマフィン(有機ココア)
  …噛めばかむほど味が出る国産小麦100%、優しい甘さのてんさい糖を使った素材の味が引き立つマフィン!

(右)キャロブチップスコーン
  …チョコは使っていないのに、見た目も味もほぼチョコチップ⁉ なキャロブ(イナゴ豆)を使ったスコーン!

 

こんな説明を受けて、実際に食べてみた感想は…

「バターが入っていないのにしっとりおいしすぎるマフィン!」

「キャロブチップは、言われなければほぼチョコチップで美味しい!」

美味しくて… 体に優しくて… いいこといっぱいです🤤

 

そんな〈おやつカフェ yurumu。〉さんが素材にこだわるようになったきっかけを店主さんがお話ししてくださいました。


食べるのが大好きな店主さんが、ある時食べ物でアレルギー反応が出るようになり、

「それでもおやつたべたい!!」

という思いが強すぎて、自分で素材にこだわったおやつを作り始めたのがきっかけなんです。

 

そうして始まったこの〈おやつカフェ yurumu。〉さんは、コロナを越えてなんと今年で8周年を迎えたそうです👏

地元のみんなに優しいこんなお店が近くにあると幸せですね…🍀

ぜひ皆様も足を運んでみてください!

 

————————–

さて、そんな 〈 おやつカフェ yurumu。〉さんのある牛田本町にできるのが…

グラン・ヴェルディ牛田本町です!

新発売 牛田本町、邸宅の“本流”。グラン・ヴェルディ牛田本町 分譲開始!Btype 残りわずか!

 

【グラン・ヴェルディ牛田本町のおすすめポイント3選】

◇スムーズなマイカーライフで生活をサポートする「全戸平面式駐車場」

なんと使用料は月額0円です!

 

◇優れたプライバシー性と独立性を実現する「両開きエレベーター」

 自分の部屋の階かつ自分の部屋の側のみ停止するため、外部からの侵入を防ぎつつ、ドアが開けばそこはマイホームの玄関です!
プライバシー性の高いエレベーターを採用しています。

 

◇ZEH-M Oriented

高い断熱性能と省エネルギー化を実現する設備仕様。
家計にも環境にもやさしい、次世代基準の省エネマンションです。

この他にも、広島駅新幹線口まで自転車で約10分… 全戸床暖房を標準採用… などなど。
ここではお話しきれない魅力がたくさんつまった物件です!

詳しい情報はギャラリーにてご案内しております。

ぜひ、一度お気軽にご来場ください!

 

————————–

◆そのほかの分譲中物件はコチラ!

ヴェルディ可部南

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

ヴェルディ・コーストテラス[吉島] 

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト] 

ザ・ステーションタワー海田

 

◆〈新規物件!〉資料請求受付中

ヴェルディ・ザ・タワー楽々園

__________________________

ヴェルディマンションギャラリー観音

 

 

フリーダイヤル/0120-596-600

住所/広島市西区南観音7丁目13-22 Googleマップ 

営業時間/10:00~19:00

定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)