信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


今夜のおかずにもう一品🐟!【ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]】

こんにちは😊
ヴェルディマンションギャラリー観音の森棟です!

 

じわじわと最高気温が30度を超えて、とっても暑い日が続いていますね🌞

かと思えば、週間天気を見てみると梅雨も近づいているような…🌀

皆さん、本当に体調管理には気をつけていきましょうね!

 

さて今回は、南区宇品東に建設中のヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]近くのお店をご紹介します✨

お店の名前は…フードショップたじまや おさむ横丁さん!🐟

 

店内には…

特大ネタのお寿司!

生しらす巻きもありました。たまご巻き、ツナマヨ巻きはなんと300円!

 

鮮魚!

 

種類豊富な魚のお惣菜!

ちょっと手間のかかるお魚料理が食べられる… 食卓の味方ですね🥹!

などなど…本当にあれもこれも!と手に取りたくなる種類の豊富さでした🥰

 

この日はお刺身コーナーに特大サーモンが…!✨

大きくてとろけるお刺身をいただいて、とっても幸せな気持ちになりました!

 

 

お寿司も、お惣菜も、お刺身も、鮮魚もそろったこんなお店が近くにある

タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]は 

好 評 分 譲 中です!

 

おかげさまでたくさんの方から大変ご好評いただいております!

ご検討の方はぜひ一度、マンションギャラリー観音までご来場ください!

__________________________

ヴェルディマンションギャラリー観音

 

 

フリーダイヤル/0120-596-600

住所/広島市西区南観音7丁目13-22 Googleマップ 

営業時間/10:00~19:00

定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)