信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


新発表(^^♪

皆さんコンニチハ(・ω・)ノ

 

先日無事に健康診断を終えた友野がブログをお届けします

去年と身長やBMIに変化がなかったので、おそらく診断結果の封筒の中に要検査の招待状が入っていることでしょう( *´艸`)

 

先週のことですが、ヴェルディ・ザ・タワー宇品の現地から車で5分もかからず行けるところにレトロな麺類の自販機があるのはご存じですか?

ご存じな方も多いかとは思いますが、南区出島にあります五洋売店です

麵類のレトロ自販機は広島市内ではここにしかないらしく、懐かしいなと思いながら食べに行ってきました!

私が小学校のころ地元三次にもあり、ラーメンをよく食べていました。当時よく買っていた自販機はもう無くなっていますが、東酒屋町にフードセンターがあったところに置いていたのですが…きっと地元民の方ならわかる方がいらっしゃるはず。

 

 

おそば大好きな私は迷わず天ぷらそばを選択

 

 

箸や七味等も置いてあり、さらには座って食べられるベンチも置いてありました。

 

 

お近くに来られた際には立ち寄ってみてください

 

ヴェルディ・ザ・タワー宇品も分譲中です

 

 

 

 

皆様に新物件のご案内です。

 

東区牛田本町に新しいヴェルディマンションシリーズが誕生します。

 

グラン・ヴェルディ牛田本町

 

 

ただいま資料請求受付中ですので、ご興味がございましたらお気軽に!

1フロア2邸で最上階のみ特別住戸仕様となっております。

 

 

 

___________________________

ヴェルディマンションギャラリー観音

 

 

フリーダイヤル/0120-596-600

住所/広島市西区南観音7丁目13-22 Googleマップ 

営業時間/10:00~19:00

定休日/火曜日・水曜日(祝日除く)