信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


【ヴェルディ・コーストテラス[吉島]】開放感抜群リバービュー!!資料請求受付中

皆様こんにちは(^-^)

ヴェルディマンションギャラリー観音の師井(もろい)です!(^^)!

年明けから広島市の物件担当となりました、よろしくお願いします!!

 

さて、師井はロードバイクに乗ることで有名(?)ですが、

近頃は冬の寒さや、花粉の猛攻撃によってなかなか走れずにいました…

なのでとりあえずリハビリがてら

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]現地へ行ってみました。

(まだ販売が始まっていない物件です、現在資料請求受付中になります)

↓現地の写真がこちらです!↓

こちら、護岸通路(歩道)から現地を撮った写真です。

当たり前ですが、まだ何もないですね(;´∀`)

毎度思いますが、ここからマンションが建ち上がっていくのはなかなか想像がつきません。

建物ができてきた頃にまた写真アップしようと思います(^-^)

↓そして、現地からくるりと振り返ると…↓

ドン!!

開・放・感・抜・群・です!!

この日は少し曇っていたのですが、空模様が気にならないほど雄大な景色が広がっていました。

奥に見える広島高速も丁度良い距離にあるので、景観を遮ることなく、むしろ川の青に映えております(^^♪

↓そんな素晴らしい場所で、自転車とパシャリ↓

カッコいい!!良い写真だ!!素晴らしい!!(満足)

フォトスポットとしての実力を見せつけてくれました(^^)/笑

ちなみにこの護岸通路は眺めも良く、軽いウォーキングにもオススメです٩( ”ω” )و

吉島釣り公園付近まで続く道です、行く機会があればぜひこの道を通ってみて下さい。

(私も先日通りましたが、かなり良い雰囲気でした!!)

 

そんな住環境◎の物件資料が欲しい方はコチラ↷

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

全174邸のビッグスケール

・ディスカウントドラッグ コスモス隣接(2023年オープン予定)

全戸分平面式駐車場(使用料0円)

・共用設備充実

 

景観の良さに加え、仕様面も充実のマンションです!(^^)!

資料請求いただいた方には、物件の販売時期の情報等もご案内させていただきます。

この物件が気になる方は、上部ページから資料請求をお願いいたします。

 

以上、花粉症に負けない師井がお送りいたしました(@^^)/~~~

___________________________

ヴェルディマンションギャラリー観音

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

フリーダイヤル/0120-596-600

住所/広島市西区南観音7丁目13-22 Googleマップ 

営業時間/10:00~19:00

定休日/水曜日(祝日除く)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦