信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


お風呂~ヴェルディマンション設備~

こんにちは、今回のブログは原田が担当します☺

 

最近は少しずつ暖かくなってきているような気がしますが、

まだまだ足元から冷え込んできますよね。

こんな日は暖かい湯舟に浸かってしっかり体を温めたいと思いませんか?

 

ということで本日紹介するのは・・

お風呂です!

同じ製品を使用している私が、実際に使って良かったところをお伝えします♪

 

 

 

①フルオートバス

お湯の温度や量を設定するだけで、自動的に入浴準備ができ楽ちんです♪

リモコンは浴室内に加えてキッチンにもセットされ、

キッチンワークの合間に手軽にお湯張りができ、とても便利です。

追い焚きや足し湯も、スイッチひとつでOK!

この追い炊き機能のおかげで、家族がみんな入った後のお風呂に入っても

ぬるま湯にならずいつでも熱々の入浴が楽しめます。

 

 

②キレイサーモフロア

カビやヌメリの原因となる皮脂汚れがつきにくい特殊な表面処理により、

床が汚れにくく、ついた汚れも取りやすくなっています。

床の溝を浅くすることでお掃除がしやすいです!カビも生えずらいです。

床も昔のお風呂と違ってヒヤッとしません。

 

③浴室換気暖房乾燥機

浴室換気暖房乾燥機〈リンナイ製〉

雨の日や夜間も洗濯物が乾かせる浴室乾燥が標準で付いています。

更に浴室暖房、浴室涼風も付いているので快適です。

ヒートショックの予防にもなります☺

 

さらに

サーモバスSエコフルシャワー

光熱費の節約に!!

 

昨今の値上げラッシュで少しでも節約したい・・そんな方には嬉しい設備です!

こちら全て標準で採用しております!

 

 

是非モデルルームでヴェルディマンションのお風呂を見てみてください(^^♪

 

 

https://www.your-verdy.jp/

来場予約

資料請求

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴェルディマンションギャラリー観音

広島市西区南観音7丁目13ー22

 

営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜日(祝祭日除く)

お問合せ・ご来場予約 0120ー596ー600

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★