信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


ギャラリー四季折々                            #ヴェルディ #宇品 #観音 #新築マンション #信和不動産

こんにちは!

 

 

ヴェルディマンションギャラリー観音の工藤です。

あの日がやってついにやって来ましたね・・・そう・・・

夏日です・・・

 

日中はとっても暑くなってきましたので、皆さま

熱中症対策は万全にお出かけ下さい!

 

私も育ちざかりでシルエットがたわわになってきたせいか、

暑さには参っていますw

 

 

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品などのマンションに

採用されているヤシなどの南国の草木が、

ギャラリーエントランスに植えられているのですが、

気温が上がったことにより、キレイな花が咲き始めました!

アカシア???(クリックすると大きくなります)

  

フェイジョア???

 

オオムラサキツユクサとヤシ

 

マンションが完成して青々と茂った南国の草木があると

雰囲気いいですよね~

是非ギャラリーまで見に来てください。

 

 

【マンショントピックス】

■ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品

15タイプ中9タイプ完売!!いよいよラストスパート!!

■ヴェルディ吉島東

最終分譲突入!お急ぎください!!

■ヴェルディ・ステーションテラス牛田新町

残りわずかなタイプが出ています!

■ヴェルディ宮内

最終分譲突入!お急ぎください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェルディマンションギャラリー観音

広島市西区南観音7-13-22

0120-596-600(フリーダイヤル)

定休日:毎週水曜日(祝日は営業)

営業時間:10:00~20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・