信和不動産の「ヴェルディ観音マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品~工事進捗状況~

みなさん、こんにちは。

ヴェルディマンションギャラリー観音の池田でございます。

今年も残すところ1か月半程度となりました。

引き続きコロナウィルスの第6波は警戒しないといけないですが、

今日現在では、国内感染者も一時期に比べれば落ち着いてまいりました。

2022年には、

・気兼ねなく、歓送迎会・忘年会・結婚式等ができる。

・日焼け止めを塗って海水浴に行ける。

・マスクを外し、しっかりお化粧ができる。

こんな普通の日常に戻って行くことを願っております。

 

さて、現在販売中のヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品ですが、

 

現地は、大きな幕に囲まれており、今何階くらいの工事をしてるんですか?

とご質問をいただく事が増えてまいりました。

今日は、現在の工事状況についてご報告させていただきます。

現在は、5階の躯体をつくっているところです。

内装については、4階の内装工事に着手したところであります。

工事は順調に進んでおります。

ご入居まで、残り1年半を切りましたね。

お部屋の色や間取りを選択したりと楽しみがいっぱいですね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ヴェルディマンションギャラリー(観音)

〒733-0035 広島市西区南観音7丁目13-22

TEL:0120-596-600

URL https://verdy-towervillage.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□